goodbye,youth

増子央人

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023.12.23

年内のライブがすべて終わった。奈良に帰ってきて荷解きをし、いつもの喫茶店へ行きあまりにも寒すぎたのでホットココアを頼んだ。 一昨日のツアーファイナル、岡山での打ち上げは恐らく今年1の荒れ方で、腹が千切れるほど笑った。ワンマンの打ち上げなんて…

2023.11.16

ツアーがひと段落して久しぶりに奈良に帰ってきた。スタジオでドラムを叩こうと思ったが起きてだらだらしていたら夕方になってしまい、結局スタジオの予約も取らず、腹が減ったので家を出た。ツアーで外に出ている間に奈良もすっかり寒くなっていて、いつも…

2023.09.17

今年の夏は木を見上げる回数が多かった。別に見つけても捕まえたりしないのに、ネットでカブトムシがよくいる場所や時間帯を調べたりしていた。父に似てきたんだと思った。 今年の3月に父に会いに福島へ行ったとき、父がよく行くという山に連れて行かれ、木…

2023.06.25

ツアー東京編O-EASTのライブ前、昔から音響をしてくれているスタッフが楽屋に来て、初めてAge FactoryのワンマンのPAをしたのがこの上にあるO-CRESTだったこと思い出したと話していた。あまり見ることのない目をしていた。あれから6年半経っていた。袖で見て…

2023.05.25

気がつくとベンチを探して20分ほど歩いていた。いつのまにか汗だく、背中に張り付くTシャツ、髪の毛から黄色い汗が垂れて不快な気持ちになった。 先週のPaleduskのツアー帯同最終日、京都での打ち上げ中に流れてきた曲があまりに良くて、口ずさんでいただい…

2023.02.06

2023年に入っていつの間にかもう1ヶ月以上経っていた。1月の終わり際、窓の外ではゆっくりと雪が降り、風のない日の雪なら好きになれるかもしれないと思ったが、外に出ると気温の低さにもう家に帰りたくなった。たまに行く飲み屋のおでんがとんでもなく美味…