goodbye,youth

増子央人

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.11.26

最近揚げ物ばかり食べていたので、やよい軒へ行きしょうが鍋定食を頼んだ。本当はとりかつ定食(タルタル付き)を頼みたかったが野菜を摂らなければいけない気がしてグッと我慢した。一人暮らしになって約一年、ほぼ毎日自分が食べたいものばかり食べていたの…

2019.11.20

19日の夕方、バイトを終えて近鉄電車に乗り難波へ向かった。高岡と数年ぶりに飲む約束をしていた。高岡は昔HEAD LAMPでドラムを叩いていて、増子くんいっしょに閃光ライオット出ましょうよ、とえーすけに誘われておれがAge Factoryのサポートをしていた頃に…

2019.11.09

アラームが鳴る前に目が覚めた。天気が良かったので洗濯物を回して干した。予定より少し早くに家を出て、集合場所とは反対方向にある、白柴のいる八百屋へ向かった。ここに来るのは2回目になる。おばちゃんに軽く挨拶して、ゴン太いますか?と聞くとゴン太が…

2019.11.07

3日程前、銀行にお金をおろしに行くと、上東がいた。最近特に街でよく会う。明日結婚式やから、新札にしよおもて。と聞いて結婚式に出たことのないおれは何もわかっていなかったので、上東本人の結婚式かと思い、は?明日!?お前の!?と銀行で少し大きめ…