goodbye,youth

増子央人

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.06.18

"ケンさんがアダマと組めばどんなすごいことでもできると思います、ぼくは、たとい、小さくても自分のことをしたいのです。" レコーディング最終日、録りたい音は前日までにすべて録り終えていたので、今日はエンジニアさんが1日中作業をする日だった。おれ…

2019.06.17

レコーディング初日、機材車は朝7時に奈良を出て山中湖へ向かった。移動中の空は暗く、雨が降り続いていた。13時半に山中湖の近くにあるレコーディングスタジオに到着した。森の中を進むとログハウスが並んでいて、そのうちの一つがレコーディングスタジオに…

2019.06.14

また失敗をした。スタジオ前、少し時間が空いたので駅の近くのサンマルクカフェに入って新発売のロイヤルミルクティーチョコのクロワッサンを頼んだ。いつもはチョコクロワッサンを頼む。なんとなく、ロイヤルミルクティーチョコの方を買う前から従来のチョ…

2019.06.11

リハーサルを終え、一人で淀川の河川敷まで歩いた。4年ほど前から、十三FANDANGOでライブをするときは雨の日以外、ほぼ毎回河川敷へ来ている。いつも少し歩いて、近くの喫茶店へ入りスタートの時間まで時間を潰す。今日は火曜日で、いつもの喫茶店が16時まで…

2019.06.01

今日は一日中バイトをしていた。夕方、バイト先に下村先輩が友だちと飲みに来た。下村先輩は高校時代のバスケ部の先輩で、たぶん高校を卒業してから一度も会っていなかった。久しぶりすぎて一瞬気が付かなかった。忙しかったのでゆっくり話す時間もなく、一…