goodbye,youth

増子央人

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.02.29

コロナウイルスの影響でライブがなくなったので、今日は突然の休日になった。こんな日は寝起きに缶ビールを開けて、お気に入りの服に着替えて1人でカラオケに行こう!政府も誰もおれを止めることはできない!と雨の中意気揚々とカラオケへ向かったが、満室だ…

2020.02.20

新宿、人だらけの街を歩きながら、昨夜録り終えた曲たちを聞いた。都会を歩いていると上の方に視線が行ってしまうが、すれ違う人たちの肩にぶつからないように前を見て歩いた。 数日前の夜、屋上から東京の夜景を見た。そこにはえーすけと、えーすけが一緒に…

2020.02.13

二年前に起こった東海道新幹線車内殺傷事件の犯人が弁護士に送っていた手紙の内容を少し前にネットで読んだ。正義、価値観はやはり人の数だけ存在して、自分と同じ考え方の人間なんて1人もいない。どんな理由や背景があろうと「見事に殺しきりました」なんて…

2020.02.10

鬼のような二日酔いの中、半日をベッドの上で過ごした。あんまりにも頭が重いのでもう頭をゴミ箱に捨てたかった。なんとなくお腹が空いている気がしたのでお湯を沸かしてカップラーメンを食べた。二日酔いの日はどうしてこんなに体に悪いものが食べたくなる…

2020.02.07

2月2日に出演したcoldrainのフェスでは、ロックバンドの美しい瞬間を何度も見た。人と人との繋がりの温かさが目に見えた気がした。coldrainが機材トラブルでライブを始められなかった際にステージに上がって必死に繋ごうとしていた先輩たちの漫談を袖で見な…