goodbye,youth

増子央人

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.09.30

N国党のなんとかっていう気持ちの悪い政治家わかる?この前、差別やいじめは神様が作った摂理、とか言ってたって。どう思う?渋谷駅で出口に迷い歩き疲れて柱にもたれかかっていたら近くの女子高生2人組がそんなことを話していた。どう思う?の先を盗み聞き…

2019.09.26

先週、山人音楽祭に初めて出た。群馬のG-FREAK FACTORYが主催する群馬のフェス。G-FREAK FACTORYのライブを見て、何度か涙がこぼれそうになった。打ち上げが終わりかけていたとき、茂木さんに質問した。僕は正直、そこまで奈良に愛着も執着もありません。ど…

2019.09.15

泉大津の近くには、恐らく空港があったのだろう。ステージ袖から先輩たちのライブを見ている際、何度も空に飛行機が見えて、その景色があまりにも美しくて、涙が出そうになった。おれたちの出す音はあの青空を飛ぶ飛行機にはまだまだ届いていない。二万人を…

2019.09.12

昼過ぎに起きていつものように寝癖を直し歯を磨いてバイトの服に着替えた。何を食べようか考えながら原付のエンジンをかけて町へ出た。今日は昨日より涼しい気がする。肌に当たる風が心地よかった。いつの間にかセミの鳴き声は消えていた。若草山の向こうに…

2019.09.06

猛暑日が続き出した7月の後半、東京で友だちと飲んでいた帰り道、終電に乗り山手線でホテルの最寄りの目黒駅へ向かう途中、電車内で軽い乱闘騒ぎのようなことが起こった。電車が恵比寿駅に着いたとき、窓際に立っていた30代ぐらいの赤いジャージを着た金髪男…

2019.09.03

機材車は東京から奈良へ向かって夜の高速道路を走っている。東京にいる間、福島にいる父から連絡が来た。今朝、ハイウェイなんとかを初めて聞いたよ。良い感じだから、あれは売れるよ。間違いない!とLINEで送られてきた。SWEET LOVE SHOWERのライブ生配信も…