goodbye,youth

増子央人

2022.01.10

去年から楽しみにしていた1日が昨日で終わってしまい、年末から始めたプレステ3ドラクエも3日前にクリアしてしまい、喪失感に苛まれたままベッドの上で洗濯機が止まるのを待っている。

昨日がAge Factoryの今年のライブ初めだった。RY0N4もJUBEEもPaleduskもみんなカッコよかった。何より、みんな奈良ネバーランドのことが大好きになっていて嬉しかった。ライブが終わって袖にはけたらPaleduskのだいすけが、おれほんと良い友だち持ったっす、と言いながら泣いていた。たまたま奈良で曲作りの合宿をしていたCrossfaithのこいちゃんとひろきくんとテルくんも遊びに来てくれて、ライブが終わったあとテルくんは、曲作りたなったから戻るわ、と言って帰ろうとしていたけど結局その場が楽しすぎたらしく全然帰らなかった。テルくんはこの前の恵比寿LIQUIDROOMのライブにも遊びに来てくれて、Age Factory見てたら恋したなったわ、と言っていた。帰り際、人生は恋と革命やろ!と言いながら楽屋を出て行った。

今朝の3時ごろ、酔ったままネバランから帰っていると、居酒屋の近くに立っていたスーツ姿の茶髪の男1人に、自分も明日成人式なんやろ!ええ感じなってるやん!煙草1本くれへん?と言われ、おれは29や、と言うと驚いて謝ってきた。煙草を1本あげて、バンドの宣伝をしておいた。成人おめでとう。酒の飲み過ぎには気をつけろよ。Age Factory聞けよ。