goodbye,youth

増子央人

2020.11.07

一昨日の夜、五味さんから連絡をもらい、korekaraで飲んだ。翌日、二日酔いによる酷い吐き気を薄めるために水を飲みまくったがそのせいで胃がパンパンになり更なる吐き気に襲われた。どんな二日酔いも一瞬で治る薬があればと今までに何回思ったかわからない。スタジオではえーすけと将来の話をした。こういうことはそう頻繁にはない。冷静に話している風を装っていたがその場でぐるぐるバットを5回したら多分吐いていた。

コロナでライブができなくなったが、奈良での生活には何の支障もなかった。月に何本もライブをしていた頃に比べて生活は単調になったが、不快な変化ではなかった。刺激がない、同じ1週間の繰り返し、ああこれも別に悪くないな、なんてことも少し前まで思っていた。いや、今でもたまに思う。12月29日、ZEPP TOKYOでのワンマンライブで、何を思ってどんな感情になるのか、自分でもわからない。ただドキドキしている。

スーパーで買ってきたお惣菜を食べながらついさっきまでPELICAN FUNCLUBの配信ライブを観ていた。バンドは不器用で非効率的で無駄が多いけど、一番カッコいい。そう再確認した。