goodbye,youth

増子央人

2018.08.21

昨日映画を3本見た。王将で焼飯とエビチリを食べた。お腹の調子はずっと悪かった。涼しくなって夏の終わりかと思っていたらまたすぐに暑くなった。ああ夏が終わるかなんてどうでもいい。最近レコードを買った。何がいいかって?そんなのわからない。音の違いもあんまりわからない。でもなんかいいんだ。盤がゆっくり回って、針が音をなぞって、そういうのが、なんかいい。そんなもんだ。部屋のゴミ箱から乾いた精子の匂いがした。いい気はしない。さっき買ってきたポカリをコップに入れて飲み干した。夕方に窓から見た空がとても綺麗だった。この世の終わりのようだった。永遠に続くんじゃないかと思っていた鬱陶しい夏も、二週間もすればもう消えているだろう。あんなに秋が来てほしいと思っていたのに、ああやっぱり背中を見ると少し寂しい。去年と同じことを思っている。