goodbye,youth

増子央人

2018.03.01

風がとても強い。雲の流れが速い。頬にぶつかる風はやっぱりいつもより冷たくない。朝から少し電車が遅れているけど、その分だけ音楽を聴けるからまあいいや。アナウンスが何か大切なことを言っている気がするけど、音楽を聴いているせいで何も聞こえない。もうなんでもいいや。今朝の朝焼けがとても綺麗で、昨日は月がとても綺麗で、この前読んだ本がとても綺麗で、この前聴いたあいつらの新譜がとても綺麗だった。今朝は向かいの家のはなちゃんと会えたよとか、クッキーは犬小屋で寝てたよとか、ゴールデンレトリバー二匹も散歩してる人がいたよとか、駐車場で気持ちよさそうに猫が寝ていたよとか、日常の景色がいつも以上に目に付く。あ、電車が来た。よかった。